 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン・ルームシューズ「 Pied(ピエ)バレエ 」 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコットン・ルームシューズ「 Pied(ピエ)バレエ 」 です。


【カラー】アイボリー、ベージュ

肌にやさしいオーガニックコットンを使用した、バレエシューズのような可愛いデザインのルームシューズ♪
表側はオーガニックボア、中敷はオーガニックベロアになっています。
足底の中芯には衝撃吸収材が含まれていて、足のことを考えたつくりになっています。
くしゅくしゅの履き口も優しく足にフィット!
手洗い可なので、清潔に保つことが出来ます♪


【お取り扱い店】 ダイレクト・ドットコム


ランキングに参加しています。
「ぽちぽち」っとお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2007/01/30 18:51] 服飾雑貨 | TB(0) | CM(4)

これかーわいい~!
ボアとべロアまでオーガニックコットンでできてしまうのですね。
履いたら気持ちよさそう。手洗いができるっていうのもいいですね。
[2007/01/31 18:09] Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

Sonkyさん、こんばんは☆
オーガニックボアがふこふこしてて気持ち良さそうですよね(*^-^*)
「 Pied(ピエ)」シリーズにはリボンがついてないシンプルな
ルームシューズもあるんですけど、これはリボンがホントかわいいです♪
[2007/01/31 23:47] ナチュラ [ 編集 ]

かわいい!欲しいかも~
お値段が半額になれば。。(笑
[2007/02/01 20:04] りりぃ [ 編集 ]

りりぃさんへ

りりぃさん、こんばんは☆
オーガニックコットンはほんと肌触りはいいんですけど、
手間ひまかけて作られてるので、
高いのが難点なんですよね~(^-^;

[2007/02/02 00:39] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/622-0c6668bc












