 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックハーブアイピロー 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックハーブアイピロー です。

全面にテキサス産オーガニックコットンを使用した、とても心地の良いアイピロー。
中にはラベンダー、カモミール、アマニシードのハーブが入っていて、 仕事や勉強で疲れた眼に、ハーブの香りとアマニシードの重さが気持ちを穏やかに鎮めてくれます♪
旅先や飛行機に乗るときに持って行っても良さそうですよね☆

オーガニックハーブ
アイピロー【ブラウン】
オーガニックハーブ
アイピロー【ホワイト】
オーガニックハーブ
アイピロー【ボーダー】


ファスナー付きなので、中身を取り出して洗濯も可能。
中身がなくなったり効果が薄れたら、 オーガニックハーブアイピローの詰め替え もあります。
シンプルなデザインなので、男女を問わず使えます♪


【お取り扱い店】 アヴァロンジャパン


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙
実は、アイピロー持ってたんだけど、寝相が悪くて、今は使ってない(*☉☉) ぷっ
朝になると、布団の中で、迷子になってて(⌒▽⌒)アハハ!

いつも感心しちゃうんだけど、これだけのオーガニックものの情報収集、すごいな~って・・・

下にあった、クーベルチュールチョコ・・・
もっと早く、ここ、見ておけばよかった(゜ーÅ)ホロリ
今年は、夫に手作りで、と思って、スーパーで市販のを買っちゃった(大汗)
( ´△`)アァ-大失敗〓■●_バタッ

来年は、早めにここをチェック(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日も元気に、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2007/02/02 14:45] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんにちは~♪(^-^*)/コンチャ!
アイピロー、迷子になってたんだ(o^∇^o)アハッ
私も今の季節は靴下はいて寝てるけど、朝起きたら
勝手に脱いでて迷子になってることが多いです(* ̄▽ ̄*)

オーガニックな物は、探すのが
趣味みたいになってるかな・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

クーベルチョコ、残念~(>_<)
私も、もっと早く載せとけばよかったね( ´o`)

応援、いつもありがとう~☆
了└|力"├((φ( ^∇^* )カキカキ


[2007/02/02 21:53] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/625-d48d8fde












