 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25年間有機栽培!沖縄産・完熟タンカン 

今回紹介するオーガニック商品は 有機無農薬栽培 沖縄産・完熟たんかん です。


なんと25年間にもわたって、無農薬有機栽培で愛情込めてタンカンを作っている農家さんのたんかんです。
しかも、木の上でしっかり完熟させてから収穫するので、甘くておいしいのです♪

タンカンは、ポンカンとスィートオレンジが自然交配によって生まれた熱帯性柑橘。
ビタミンA・ビタミンC・カルシウムをたっぷり含んだ理想的な果実です。

タンカンのビタミンCはみかんの2倍。ミカンに比べて味が濃く、さわやかな酸味と、甘味が特徴です。
そのまま食べてももちろん、ミキサーにかけてジュースにすると濃厚な味と甘さが最高です♪
無農薬有機栽培(オーガニック)なので、ジャムにしたり、入浴剤がわりにお風呂に入れても、柑橘の爽やかな香りで、リラックスとリフレッシュ効果が得られますよ☆


【お取り扱い店】 にがり612shop


1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2007/02/17 23:44] 食品 | TB(0) | CM(3)

父の実家が・・・

九州なのでたんかんは、知ってる(*^-^*) ニッコリ☆°
でも、本当に、徹底したこだわりに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

個人的に、かなり気になってるのは、あの菜の花・・・
辛し和えにしたら、まぢで美味しそう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ナチュラちゃんのオーガニックものを探すこと、大変そうだけど、はまりそうだね・・・(*^m^*) うふふ♪
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2007/02/18 14:38] ねね [ 編集 ]

( ノェ)コッチョリ

いつも、応援アリガト♪(*'-^)-☆
えっとね、イソップの調べたので、( ノェ)コッチョリ 報告(*゚Д゚)/ダー゚+。

化粧水は、私が使っているのは、アンチオキシダントトナーって名前で、成分は・・・
アロエベラ液汁・水・PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル・乳酸Na・ハマメリス水・チャ葉エキス・ラベンダー液・ソルビトール・EDTA-2Na・フェノキシエタノール・ちょっとかすれてしまい読めないところ・パンテノール・グレープフルーツ種子エキス・オルメニスムルチカリウス油・カミツレ油・パセリ種子油・・・です。ちょっと細かい文字で、ちゃんと読めてないかも∵ゞ(≧ε≦; ブッ

クリームは、カメリア フェイシャル クリームです。
成分は・・・
水・グリセリン・ステアリン酸・セテリアリルアルコール・アロエベラ液汁・ツバキ油・ヤシ油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油・セテアレスー20・ステアリン酸グリセリル・ダイズ油・トコフェロール・フサヌススピカツス木油・カカオ脂・コムギ胚芽油・クエン酸Na・フェノキシエタノール・グレープフルーツ種子エキス・ラベンダー油・ローズマリー油・オルメニスムルチカウリス油・EDTA-2Na・ニンジン根エキス・カロチン

ちょっと字が小さくて、読みにくいから、誤字があるかも・・・
(・・A;)あせあせ
いつも、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
では、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[2007/02/18 15:09] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも応援ありがとう~☆
ねねちゃん、たんかん知ってたのね!ヽ(*・。・*)ノ
私の彼も九州出身だけど、たんかん知らなかったって(^▽^;)
県にもよるのかな?
菜の花の辛し和えは美味しいよね~!
あの菜の花で作ると、ホントおいしそう!@^▽^@
オーガニックものを探すのは、う~ん、、確かに大変といえば
大変だけど、ハマっちゃってマス(*^▽^*)

それからそれから、わざわざ全成分調べてくれたのね!!o(*'o'*)o
書くのめんどうだったでしょ?
どうもありがとう~!(≧▽≦)
ほんと、アロマがいっぱいなのね(*^-^*)興味しんしん♪
ほんとありがとね~!(〃^▽^〃)
[2007/02/18 20:08] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/641-ff149081












