スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーブリーオーガニクス ナチュラルトランスルーセントベース(粉おしろい・フェイスパウダー) 

今回紹介するオーガニック商品は、オーブリーオーガニクス ナチュラルトランスルーセントベース17gです。


天然成分だけでできたパウダー。
ブラシでさっとのせると、毛穴をカバーし、肌のキメが一段と細かく美しく見えます。
シルクパウダーと植物の粉末やエキスだけで作られているので安心♪
ハイライトとしても使えます。
日差しから肌を保護するアロエエキスも配合されています。

<おすすめ!>
【お取り扱い店】 アイシス・オーガニック生活便
コスメから雑貨、ペットグッズまでアイシス・ラテール楽天支店です


1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

花粉症対策見てきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、なんだか、花粉症、最近治った?(。-`ܫ-)ンーもう26年くらい花粉症だったのに・・・でも、嬉しいことだから(*^m^*) うふふ♪

毛穴をカバーって魅力的な響き・・・
ハイライトとしても使えるのは、Σd(ゝ∀・)ィィ!!ね・・・
成分も安心して使えそうだし・・・

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/02/28 12:09] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
花粉症治ったの!?
1度かかるとなかなか完治しないらしいのに、
すご~い!o(*'o'*)oよかったね☆
私はハーブの力を借りて、症状抑えてます(*^-^*)
もしかしたら、花粉症の季節だけじゃなくて
ずっと飲み続けてたら、体質改善して花粉症も治るのかな。。
このパウダー、私も興味アリアリなのです(*^▽^*)
日差しから肌を保護するアロエエキスっていうのもいいよね♪
なんてったって安心だし(゚∇^*)
応援いつもありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


[2007/02/28 13:45] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/648-9f81f79b












