スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画道家 福田 勝 デザインのオーガニックコットンタオル 

今回のオーガニック商品は、オーガニックSHOPメイドインアースから、画道家 福田 勝(ふくだ まさる) 氏デザインの、天然自然の雰囲気たっぷりな織絵シリーズのオーガニックコットンタオル各種です。

素材はオーガニックコットン100%
染色ではない、天然コットン自体の色を利用して作られています。
天然の油分がたっぷり残っているので、ふわふわの柔らかさが長く持続します♪

バスタオル
【アースストライプ しま】
バスタオル
【アースドット みずたま】

フェイスタオル
【アースストライプ しま】
フェイスタオル
【アースドットみずたま】

ウォッシュタオル
【アースストライプ しま】
ウォッシュタオル
【アースドット みずたま】


<おすすめ!>
【お取り扱い店】



1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります♪
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/03/14 18:42] タオル類・バスローブ | TB(0) | CM(2)

ナチュラちゃ~ん、ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙
いつも、自分が更新したときしか、訪問できないσ(o^_^o)です・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

でも、さかのぼって、しっかりチェックしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

タオルね~、いつか、自宅のサロンをやるときには、オーガニックにこだわって、やりたいと思ってますヾ(=^▽^=)ノ
タオルや、リネンなど・・・(*^.^*)エヘッ

いや~ビックリしたのは、十六穀米・・・今、まさに、母からもらってるんだけど、それで、食べてます・・・
やっぱり、昔のようなスローフード系は、美容のためだけでなく、健康維持にも必要だと、思ってるわ・・・

ホワイトデーも終わり、夫からは、マキシムドパリのお菓子をもらいました(*^^*)ポッ
夫は、いつも、私の母が、体調の悪い私のために、週に何度か、買い物をしてきてくれるので、母にも・・・と、買ってきてくれました。
優しい夫です。それが、私の自慢(-m-)ぷぷってか、自分の自慢は???
ない∵ゞ(≧ε≦; ブッ

ナチュラちゃんは、どんなホワイトデーだったかしら???
たまねぎも美味しそうだったな~(*’’*)ぼぉ~
ここに来ると欲しいものだらけになります(・・A;)あせあせ

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

[2007/03/15 08:17] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、コンニチハ~(o^∇^o)ノ
こうやって時々でもコメントもらえるだけで
とってもうれしいので、頻度とか気にしないでね~(*゚∇^*)ノ
それより、さかのぼってチェックしてくれてるなんて、
嬉しいです~♪ありがと@^▽^@

十六穀米、まさに今食べてるの!?
すごい偶然~!
私は玄米くらいしか食べないけど、十六穀米、
紹介してから私自身、かなり気になってます☆

ねねちゃんの旦那様は、本当にやさしいのね~(*^-^*)
そんな旦那様がいることは、
ねねちゃん自身の自慢でもあるよ~(o^-')
私のホワイトデーは・・、笑わないでね・・・(汗
筋トレ用の、セラ・チューブという物をもらいました~!
前から欲しかったの(^▽^;
なんか健康マニアみたいだよね(笑)
ロマンも色気もないホワイトデーでした~( ̄▽ ̄;)

応援、ありがとう~★o(´▽`*)/♪



[2007/03/15 22:06] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/661-74b11e1e












