 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウンドネックパフスリーブ半袖ニット(オーガニックコットン100%) 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコットン100%ラウンドネックパフスリーブ半袖ニット【日本製】 です。


デザインと染めにまでこだわった、オーガニックコットン100%の日本製半袖ニットです。
お値段が12,000円→3,990円というから驚き!
オーガニックコットンとは、農薬や化学肥料を使わず、自然のサイクルに逆らわずに通常の10倍といわれる手間ひまをかけて、人と地球にやさしい農法で作られたコットンのこと。

また染色にもこだわり、天然土を精製し、水と植物成分だけで定着させる幻の染色技法=彩土染めを使用。有害な物質は一切含まれていない上、染色後の色水も循環して再利用できるので、環境を汚しません。
また、太陽の光で色があせてしまう”草木染め”とちがって、褐色がほとんどないのも大きな特徴です。

またディテールも、襟元のギャザーやパフスリーブなど、さりげなくお洒落や流行を取り入れているのが嬉しいですよね♪
しかも、安心・信頼・高品質の日本製ニットです。
天然のやさしさあふれるお色4種類から選んでくださいね☆


【お取り扱い店】 にっとのよろずやかっちゃんの工房



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2007/06/23 05:34] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(2)

ナチュラちゃん、ご無沙汰です、退院してきました(*⌒ー⌒) にこっ♪

見たいところが、満載(o^-^o) ウフッ

特に、ショール、いい感じ・・・
あと、キャンドルも、もう、目移りしちゃうわ。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/06/23 22:22] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、ご無沙汰です~!
ねねちゃんまだ入院してるのかな~・・
なんて考えてたとこだったのよ☆
その割りにコメントの返事遅れてゴメンね(^▽^;)
これからねねちゃんのところにも
遊びに行きま~す♪
応援ありがとう(o^▽^o)
[2007/06/27 17:04] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/715-12d7f01f












