スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチャマーマ*オーガニックコットンパジャマ 

今回紹介するオーガニック商品は、<パチャマーマ>オーガニックコットンパジャマです。


【画等提供:eyeco】



オーガニックコットンの中でも繊維が細くしなやかなスピン綿を使用した、オーガニックコットン100%パジャマです。

ストレスがたまっていると、寝てる間も体が緊張してしまってることってよくあるんですよね。
直接お肌に身につけるパジャマを、極上の素材に変えてみませんか?
オーガニックコットンのやさしさが、あなたを安眠に誘ってくれるかも・・。
デザインもお洒落なので、休日の部屋着にもなりますよ♪


【お取り扱い店】 eyeco




「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/09/22 01:06] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(2)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 完全に復活なのねv(。・・。)イエッ♪

最近、動けないから、また、太ってしまったけど、このパジャマ着られるかしら(大汗)

それより、下のみかん\(゚Д゚#)ビシッ!
皮に、身体にいいビタミンが豊富なのよ(*ゝд・)b ネッ

だから、ワックスのないのも丸ごと食べるのが、一番いいのよね~

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/09/24 13:58] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

完全に復活・・かな(⌒ー⌒)ゞ
出来るだけ頑張って更新していこうと思ってます♪
そうそう☆みかんって皮に栄養がたっぷりなのよね(^ー^* )
皮ごと安心して食べられるものがいいよね♪
応援ありがとう~ヽ(^▽^@)ノ
[2007/09/25 18:19] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/729-edfb5ab2












