 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺しゅうがキュート♪オーガニックコットンパイル地ベビー用カーディガン 

今回紹介するオーガニック商品は、 やわらかオーガニックコットンパイル地*刺しゅうがキュートなベビー用カーディガン です。


無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンに、有害な物質「アゾ」を含まない「アゾ・フリー」染料を使った糸・生地から生まれた、安心・安全なオーガニックコットン100%のベビー用カーディガンです。
しかも、通気性・吸湿性があって蒸れにくい、汗かきなベビーのお肌にも安心なパイル地を使用。

ワンポイント刺繍入りのシンプルなデザインの長袖カーディガンなので、いろいろなコーディネイトを楽しめますよ♪
バッグに入れてもかさ張りにくいので、ベビーの体温調節に一枚持っていると、とても便利です。

ベビーに安心な素材だから、出産祝いなどのギフトにもとてもおすすめです。
これだけのクオリティーなのに、とってもお手頃価格なんです♪
ピンク・イエロー・ライトブルーから選んでください☆


【お取り扱い店】 パジャマ屋


他のオーガニックなベビーグッズ①
他のオーガニックなベビーグッズ②


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

可愛い・・・今のところ、赤ちゃんの生まれる予定はないけど・・・って、
もう、無理な年齢だけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ

お祝いであげたら、喜ばれそうだ(*ゝд・)b ネッ

最近、果物の一部アレルギーになってしまってl||li _| ̄|○il||li
梨も昔は大好きだったけど、今は食べられないのo(TヘTo) くぅ…

柿と、キウィもダメみたいなの・・・
喉の奥が痒くなってしまって。
(|||゚Д゚)ハッ!!! パイナップルも。
入院中に、パイナップルが出て、初めて知ったわ・・・

↓の梨、美味しそうだけど・・・
(´;ω;`)ウッ…

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/10/05 13:48] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

このカーディガン、かわいいよね~(o^ー^o)
3色から選べるし、ほんとお祝いにあげると喜ばれそう♪

ねねちゃん、果物にけっこうアレルギーあるのね。。
私もリンゴが、喉とか口が痒くなってダメなんだけど、
それだけあると大変だよね。
かわいそう・・(;_;)
食物アレルギーって、大人になってから出ることもあるから
嫌だよね~(´0`)=3

応援ありがとう~!ヾ(=^▽^=)ノ
[2007/10/06 00:33] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/735-a31f836d












