スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾネントル*アドベントカレンダーティー 

今回紹介するオーガニック商品は、ゾネントル・アドベントカレンダーティーです。
12月1日から1日1袋ずつ飲んでいくと、飲み終わる日がちょうどクリスマスイブという、アドベントカレンダーならぬ アドベントティーです。


↑詳細はクリック

お茶の種類は、ローズヒップティーやレモングラスティーなどのおなじみのハーブティーから、このゾネントル(ゾンネントア)アドベントティーだけのオリジナルブレンドやアジアのお茶まで、オーガニックティーだけをそろえた、まさに世界のお茶を網羅したともいえる素晴らしいセットです♪

ご紹介が遅れてしまいましたが、毎年人気のハーブティーなので、ぜひどうぞ!


【お取り扱い店】 e-NET・地球人


1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/11/30 12:00] 期間限定・セール | TB(0) | CM(2)

お茶で、クリスマスをカウントダウンするなんて、ロマンティックね(o^-^o) ウフッ

(|||゚Д゚)ハッ!!! もう、今日は、11月最後・・・
明日から、師走だね(大汗)

やること、満載なんだけど、身体がついていかない_ノフ○ グタ~リ 

下のニギニギの・・・可愛いし、オーガニックだから、ギフトにもいいよね~

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/11/30 22:24] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

お茶でクリスマスをカウントダウン・・
一日一袋っていうのが、どのお茶にしようか迷ったりして
楽しそうだよね(*^m^*)
なんだかロマンチックだし、ウキウキしそう~♪

もう師走だなんて、早いなぁ(^-^;)
私も、気持ちだけはあれもこれもと焦ってます(;^_^A
下のにぎにぎ、可愛いよね~♪
笛入りだったら、うちのワンコにもいい感じ(笑)

今日も応援ありがとうヽ(^▽^@)ノ
[2007/12/01 00:11] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/740-3e743104












