 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然素材を使った湯たんぽ 

今回紹介するオーガニック商品は、オーガニックコットン ニットキルト湯たんぽ・水枕両用です。

【画等提供:eyeco】

石油価格の高騰とエコロジー志向で、湯たんぽを使用する方が増えていますね。
そんな湯たんぽ、もっとロハスをめざすなら、こんな湯たんぽはいかがでしょう?
本体は天然ゴム、カバーはオーガニックコットンで出来た、とってもナチュラル志向の湯たんぽです♪
やさしいオーガニックコットンのニットキルト素材で、お洗濯してもやさしい風合いは変わりません♪

また、湯たんぽとしてだけでなく、水枕としても使えるので、ひとつあると一年中重宝しそうですよね☆

ワンポイントのリボンも、とてもかわいい♪♪


【お取り扱い店】 eyeco



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ガソリンも高騰・・・それに伴って、色々なものが値上がり( -_-) フッ
ホント、懐も寒くなるこの冬です・・・

今、湯たんぽ、人気があるみたいね~
これなら、エコ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

寒くなってきてるけど、ナチュラちゃんも風邪に気をつけて(*ゝд・)b ネッ

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/12/06 23:21] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、いつもコメント・応援ありがとうヽ(〃^▽^)/★
石油価格の高騰はイタイよね~(-_-;)
湯たんぽ、私も使ってるけど、この湯たんぽは
ほんとナチュラルでいいな・・( ´艸`)

風邪流行ってるよね~、インフルエンザも
今年はすでに流行が始まってるみたいだし(><)
ねねちゃんも気をつけてね(*^-゚)☆
[2007/12/07 10:42] ナチュラ [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮湯たんぽ使ってるんだ~。

エコライフのナチュラちゃんらしい(*ゝд・)b ネッ

私は、すでに、10月にインフルエンザになったわ( -_-) フッ
病院で移されちゃったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
中学のとき以来のインフルエンザよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やっぱり、ずっと体調が思わしくないから、抵抗力が落ちてるのかも・・・

それで、10月の沖縄旅行、キャンセルo(TヘTo) くぅ…
直前でインフルエンザになるとは・・・
(´・ω・`)カックン…

今日も、元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2007/12/08 11:01] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

インフルエンザ、大変だったね(´・ω・`)
なにも、沖縄旅行の前にかからなくてもね。。
いつだってかかりたくないけど(><)
抵抗力といえば・・、エキナセアというハーブが
免疫力を高めてくれるよ(*'-')b

いつも応援ありがとう~!(≧V≦*)


[2007/12/11 00:17] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/18 22:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/20 17:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/741-cc297154












