 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠に・・無農薬ハーブティー『グッドナイトティー』 

私がいつも無農薬ハーブティーを買っているお店『ハーブと漢方のマグノリア』から、心と身体をリラックスさせ安眠に導いてくれるハーブ、 無農薬ブレンドハーブ『グッドナイトティー』の紹介です。



パッションフラワー、カモマイルジャーマン、リンデンなどのリラックス系のハーブに、レモンバーム、レモンバーベナなどの柑橘系の香りがプラスされていて、とても飲みやすいハーブティーです♪

とても飲みやすくて美味しいので、私は寝る前だけでなく、リラックスしたい時にお茶感覚で飲んでるんですよ♪
不眠で悩んでいる私の知人にプレゼントしたところ、その方もこのハーブティーでよく眠れているそうです☆

カモミール以外は有機栽培、カモミールも無農薬栽培のものです。
ハーブティーは葉っぱや花をそのまま抽出するので、オーガニックが安心ですよね♪


【お取り扱い店】 ハーブと漢方のマグノリア
ハーブ、植物素材の健康食品、化粧品。漢方とハーブのプロがアドバイス


ランキングに参加しています。ぽちぽちっとクリックしていただけると
励みになります♪→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ~

ナチュラちゃんのおかげで、すっかり、ハーブティーに嵌ってます。

やっぱり、安心して飲めるのが、一番よ(*ゝд・)b ネッ

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/01/20 13:14] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんにちは~(*^ー^)/

ハーブティーにハマっちゃいましたか~♪
うんうん、お茶類って無農薬じゃないと
特に気持ち悪くって。。(・_・*)ゞ
毎日飲むものだから、安心なのが一番だよね(^ー^* )

いつも応援ありがとう~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


[2008/01/21 12:14] ナチュラ [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
すっかり、ハーブティーにはまってます・・・

今日は、通院後、お買い物して、ハーブティーのお店があって、立ち寄り買ってしまったけど、すごく高くてビックリ・・・
一応、無農薬のものだったけど、味もまぁまぁだけど、ハーブと漢方のマグノリアさんのもののほうが、味に深みがある感じです・・・
お値段もそんなに高くないし・・・

こちらのショップは、リピしたいです(u_u*)~♪

今日も応援の゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/01/21 20:51] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんばんは~(*^-^)♪

ハーブティーのお店、私ももし見つけたら立ち寄って、
無農薬のがあったらつい買ってしまうかも(*^m^*)
ハーブと漢方のマグノリアさんは、お値段も良心的だよね(*^-^*)
私も、これからもお世話になりそう♪
今度は「ローズピンクバッズ(つぼみ)」を単品で買って
他のハーブティー飲むときに浮かべてみようかなって
思ってます♪
見た目にもお洒落かな~って( ´艸`)

いつもありがとう~(@^▽^@)
[2008/01/23 01:01] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/23 14:18] [ 編集 ]

(/(エ)\)キャー
私も、ローズのを単品で、他のと、ブレンドしようかと思ってたの~
同じように思ってたのね(*⌒ー⌒) にこっ♪

なんだか、嬉しい(o^-^o) ウフッ

今日も元気に゛(*・・)σ【らんきんぐ】ぽちっとな♪
[2008/01/23 22:40] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃんも同じことを考えてたなんて~!(≧∇≦)
ほんと好みとか似てるのかもね♪
なんかうれしい~( ´艸`)

今日も応援ありがとう~(=^▽^=)♪
[2008/01/23 22:53] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/23 23:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/25 22:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/28 21:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/01 15:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/03 10:23] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/04 14:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/04 21:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/05 15:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/06 15:44] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/07 20:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/08 20:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/10 11:23] [ 編集 ]

ねねちゃんへ

昨日から、ねねちゃんのブログにコメントしようとしても、
禁止キーワードでひっかかってコメント出来ません~(><)
コメント内容、いろいろ変えてもエラーになるんだけど、
なんでだろ~??
困っちゃってます(´・ω・`)
[2008/02/11 19:27] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/12 18:47] [ 編集 ]

ナチュラちゃん・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
昨日は、一日、留守にして・・・

直してみたから、もう書き込みできるかな?


[2008/02/12 18:55] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ううん、いいよいいよ~。
今から行ってみま~す(^ー^* )♪
[2008/02/12 23:24] ナチュラ [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ
早速、来てくれてありがとね(u_u*)~♪

直ってよかったε=Σ( ̄ )ホッ
ホント、みんなもビックリしたみたいだけど、私もビビったわ∵ゞ(≧ε≦; ブッ

かれこれ、2年もやってて、使いこなせてないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ自分・・・

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/02/13 19:42] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

うん、焦ったよ~(爆)
でもほんと、無事直って良かったね~(^ー^* )
いつも応援ありがと~♪ヾ(=^▽^=)ノ
[2008/02/13 22:52] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/14 21:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/15 19:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/16 19:02] [ 編集 ]

はじめまして。

低刺激のシャンプーについてのブログを書いているあらいぐまです。

私もハーブティーを買って、カモミールとレモングラスのブレンドに、バニラの香りがついたものを飲んでいます。とても落ち着きます。

オーガニックのハーブティって言うと、より体に良さそうでいいですね。
[2008/02/21 20:11] あらいぐま [ 編集 ]

あらいぐまさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます(=^▽^=)
かわいいハンドルネームですね♪

あらいぐまさんの愛飲されてるハーブティー、
とっても香りがよさそうですね~( ´艸`)
ハーブに農薬が残っていたら・・とか考えると怖いので、
ハーブティーは絶対オーガニックのものにしています(*^-^*)

私も後ほどそちらにうかがいますね♪

[2008/02/21 23:49] ナチュラ [ 編集 ]

ハーブティー

ナチュラさん、こんばんは!ごりですm(__)m
会社の2階のトリートメントサロンでは、トリートメントが終わった後に必ずいろんなハーブティを飲ませてくれます。
香りや甘い味がするもの、色々ですよね。
ハーブで癒されて、ゆっくりと眠れるのなら最高!
睡眠は何よりも大切ですからね。
心地よい眠りにつけるのが一番!
グッドナイトティー、ネーミングがいいですね。
無農薬なら安心安心!
ではぁ、応援②ポチッ凸(^o^)丿

[2008/02/28 01:23] ごりの日記-in熊本 ごり [ 編集 ]

ごりさんへ

ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

トリートメントを受けた後のハーブティーは、
よりいっそう身も心もリラックス出来そうですね(o^ー^o)
私もアロママッサージに定期的に通ってたことがあるんですけど、
そこでも、終わった後にハーブティーを出してくれてました♪
ハーブによって、効能も味もいろいろですよね☆

グッドナイトティー、前まで自分で飲んでおきながら
「グッスリナイトティー」と勘違いして覚えてました(^^;
確かにぐっすり眠れるんですけどね(^▽^;

応援ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

[2008/02/28 20:56] ナチュラ [ 編集 ]

こんばんはぁ

ナチュラさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あるある、そんな読み違い&勘違い!
自分で気づいたとき、めちゃくちゃおかしいですよね。
グッドナイト、グッスリナイト!
まっ、ぐっすり眠れるならどっちでもいいかもねぇ~。
ではではぁ、応援②ポチッ凸(^o^)丿


[2008/02/29 00:00] ごりの日記-in熊本 ごり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/744-051d6da6












