 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェナー オーガニックドッグフード 

今回紹介するオーガニック商品は、98%以上のオーガニック原料から作られたプレミアムフード、 ウェナー オーガニックドッグフードです。

ウェナー オーガニックフード パピー 1kg
ウェナー オーガニックフード パピー 2.26kg
ウェナー オーガニックフード アダルト 1kg
ウェナー オーガニックフード アダルト 2.26kg
ウェナー オーガニックフード ベジタリアン 1kg
ウェナー オーガニックフード ベジタリアン 2.26kg

『ウェナー オーガニックドッグフード』は、人間用のオーガニック食材を厳選して作られた、超プレミアムフード。
南米ウルグアイの最新設備を整えたファームで3年間、農薬や化学肥料などを一切使用しないで作られた野菜、穀物、肉類を使用。最新鋭の工場で処理・加工された、最良の栄養が補給できる、安心・安全なドッグフードです。

オーガニック原料の比率は、なんと98%以上!
もちろん、遺伝子の組み換えの原料や、防カビ剤、着色料、BHA、BHT、エトキシキン等の添加物は含まれていません。
また食材としての旨味にも優れているため、ワンちゃんの食いつきも抜群だそうですよ♪

4種類ものオーガニック認定【USDA ORGANIC】【IFOAM】【OTCO 】【OIA】を得ているので、信頼もおけますね。


【お取り扱い店】 ペット良品宅配便
3月13日(木)~3月27日(木)までポイント10倍♪



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/02/16 23:00] ペット用品・フード | TB(0) | CM(7)

愛犬家の方は必見だね

☆*:;;;;;:*☆ こんばんわ ☆*:;;;;;:*☆ナチュラちゃん。

愛犬家の方は、必見だね(*⌒ー⌒) にこっ♪
うちも夫は、犬が飼いたいと言ってるけど、私との意見が合わず(≧m≦) ぷっ!
私は小型犬、夫は大型犬。
結局、ペットショップで可愛いって、見てるだけなの~。

可愛いワンちゃんのためにも安心の食べ物がいいよね・・・

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/02/17 19:38] ねね [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/17 20:04] [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪
あらら、旦那様と意見が合わないのね(*´・ω・`)
でも旦那様も、小型犬と触れ合う機会なんかあったら、
コロッと小型犬派になっちゃったりして・・♪

うんうん、私も犬を飼ってるけど、
フードとかおやつとか、絶対安心できそうなものを
あげてるよ(*^-^*)

いつも応援ありがとうヾ(*´∀`*)ノ☆
[2008/02/18 18:57] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/18 21:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/20 15:56] [ 編集 ]

安心が一番

ナチュラさん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近は、人間の食品も危ないものがおおすぎますからねぇ~。
ワンちゃんの食にもこだわりと安全性が求められますよね。
安心安全が一番!
だって愛犬家の方々にしてみれば、ペットは家族同然ですもんね。
いつまでも元気でいてほしいですからぁねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

[2008/02/26 18:55] ごりの日記-in熊本 ごり [ 編集 ]

ごりさんへ

ごりさん、こんばんは(*^-^)♪
コメントありがとうございます☆

ほんと、売ってる物を何でも安心して食べられるような時代じゃ
なくなってますからね~。。
ワンちゃんの食の安全を守るためには、まず飼い主さんの知識と
フードを見る目が大切ですね(*^-^*)
ほんと、ペットは家族同然!
私もフードとか、かなり気を使ってますよ~♪

応援ありがとうございますヽヽ(^◇^*)/
[2008/02/27 00:09] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/745-25494592












