 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットンレギンス(ブラック・グレー) 

今回紹介するオーガニック商品は、フェアトレード[ピープルツリー]オーガニックコットンレギンスです。



動きやすくてあたたかなオーガニック・コットンのレギンス。
オーガニックコットンなので、敏感肌の方には特におすすめです。
今っぽく、チュニックやワンピース、スカートと重ね着して楽しみたいですね!
防寒・寒さ対策にもバッチリです♪


【お取り扱い店】 パジャマ屋



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/02/21 14:35] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(9)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
ナチュラちゃん。
冷え対策によさそう(*ゝд・)b ネッ

チュニックにも合いそう(*^▽^*)

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/02/21 20:11] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

チュニックとかにあわせるの、いいよね~(o^ー^o)
家で、パンツの下に履いたらすごくあたたかそう(爆)

今日も応援ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2008/02/21 23:59] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/22 19:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/23 21:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/24 13:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/25 18:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/25 22:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/26 11:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/27 18:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/746-d3b8a53c












