 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%無農薬ハーブのお風呂 

今回紹介するオーガニック商品は、飛騨清見100%無農薬ハーブのお風呂 です。



その名の通り、無農薬栽培のハーブオンリーの入浴剤(ハーブ袋)です。
飛騨高山の清見で、20年以上前からハーブ栽培に取り組んでいる野中さん一家。
その野中さん一家が無農薬栽培で育てた西洋のハーブと薬草が、約50種類もブレンドされています。
害虫の駆除や除草はもちろん手作業、ハーブの乾燥も自然乾燥で、天日干し、屋内取り入れを繰り返し行いながら仕上げていくそうです。

私が使用してみた感想ですが、自然の中に包まれているような清々しい気持ちになって、ものすご~く癒されました♪
まるでハーブティーの中に浸かっているような、そんなちょっとリッチな気分にもなれます(笑)
自然の恵みのハーブが50種類も入ってるんですから、癒されないわけがないですよね。
そして、お風呂からあがった後は、お肌もすべすべになって喜んでいるような気がしました!
今まで試してきた入浴剤の中でも、癒され度、贅沢度は、NO.1です♪


【お取り扱い店】 肌の健康応援!ネオナチュラル



1日1回、ぽちぽちっとクリックで応援お願いします!
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ、ナチュラちゃん。

ハーブティーに浸かってるみたいって、なんか、癒される感じでいいね(u_u*)~♪
癒され度NO1なのねヾ(=^▽^=)ノ

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/02/29 18:20] ねね [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/29 18:28] [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんばんは☆

うん、ハーブティーに浸かってる感じがして、
おもしろ~い♪って思ったよ(^ー^* )
ほんと、芯から癒された~(*´ー `*)

今日も応援ありがとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2008/02/29 18:42] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/01 21:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/03 15:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/04 12:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/04 19:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/05 17:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/06 15:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/747-df5871ea












