 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン・パフスリーブ リブニットワンピース 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコットン100% パフスリーブ リブニットワンピース です。


肌に触れてもチクチクしない、オーガニックコットンニットのワンピースです。
編地の切り替えを1枚仕立てで施してあるため、縫い目がなく肌当たりも優しいものに。
高い位置に切り替えがあり、下部分はふんわり♪
袖はロングパフスリーブで、バルーン袖のようになっていてとてもお洒落です☆

胸元はV字になっているので、小顔効果もバッチリ!
インナーを覗かせてもオシャレですよね♪
こちらで紹介した オーガニックコットンレギンスもよく合いますよ☆

レビューでも、着心地が良いと、とても高評価です♪
オフホワイトとグレーがあります。


【お取り扱い店】 イーズクリエーション_シルク下着


1日1回、ぽちぽちっとしていただけると
うれしいです☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/03/14 17:13] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(12)

こんばんは~。ナチュラちゃん。
このワンピは素敵d(^-^) ね!

小顔効果バッチリなんて(*/∇\*)キャ

初期のマタニティーでもよさそうね~

今日も元気に゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[2008/03/14 18:20] ねね [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/14 18:32] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/15 14:38] [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんばんは♪

うん♪レビューでも、マタニティでもOKって書いてる人がいたよ(^ー^* )
お部屋で着るリラックスウェアにもいいし、
流行をちゃんと取り入れてるから、お出かけにも使えそう♪

いつも応援ありがとうo(´▽`*)/♪
[2008/03/16 00:24] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/16 18:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/17 20:26] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/18 19:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/19 17:43] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/20 20:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/21 10:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/22 19:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/23 11:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/750-d378fc6e












