 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツ・ラナ社オーガニックコットンのぬいぐるみ 

今回紹介するオーガニック商品は、 ドイツ・Lana(ラナ)社からのオーガニックコットン100%のぬいぐるみ です。

コットン(綿花)には、世界での全農薬使用量の26%が使われているとか・・。
恐ろしい話ですよね。
特に赤ちゃんや小さな子どもには、本当に安心できるものを選んであげたいと思います。

ラナ社のぬいぐるみは、オーガニックコットン100%にこだわって作られています。
見た目は色鮮やかで、よく見かけるオーガニックコットンのぬいぐるみとは違う感じですが、環境に優しい天然染料のみで染色しているので安心。
オーガニックコットンは安心だけど、出産祝いなどの贈り物にはちょっと地味かな・・と思っていた方も、ラナ社のぬいぐるみなら可愛くっていいですね!

上の画像の 『ネズミのパウルと仲間たち』は、中にお米が入っていて、お手玉遊びも出来るようになっています。
⇒ドイツ・Lana(ラナ)社のぬいぐるみ全部

【お取り扱い店→ VitaRicca ←お取り扱い店】
エコロジーな商品を集めたセレクトショップです


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪ ナチュラちゃん。
コットンには、世界での全農薬使用量の26%って、すごい驚いた~

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
子供には、特に安心できるものを・・・て、思うよね。
これなら、贈り物でも、本当に喜ばれそう(*⌒ー⌒) にこっ♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/07/03 10:39] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

全農薬量の26%ってすごい量だよね~!
私も初めて知ったとき、すっごく驚いた。。

このラナ社のぬいぐるみは、デザインとか色合いとかが
いかにも向こうのって感じでかわいいの(*^-^*)

今日も応援ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2008/07/03 19:07] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/07 07:04] [ 編集 ]

こんにちわ^^

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/08 15:43] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/13 21:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/16 12:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/17 10:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/28 20:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/29 16:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/31 21:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/758-51b2ce72












