 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコッン・パフスリーブ長袖Tシャツ  

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコッン・パフスリーブ長袖Tシャツです。



襟ぐりのギャザーやパフスリーブが可愛い、オーガニックコットンの長そでTシャツです。
カラーは、生成り・グレー・茶・黒の4色展開。
きなりはコットンそのままのお色、グレーは日本古来の染色法である彩土染め、茶と黒は、人や環境に優しいローインパクトダイという技法で染められていて、染色にもこだわっています。
シンプルなのでいろんなボトムスと合せやすく、レイヤードも楽しめそうですね♪


【お取り扱い店→ ナチュラルセレクト nofl ←お取り扱い店】

他のオーガニックなレディースファッション①
他のオーガニックなレディースファッション②


1日1回、ぽちぽちっとしていただけると
とてもうれしいです☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/08/26 00:28] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(13)

おはよ~ (o_ _)oペコ!ナチュラちゃん。

シンプルでいいね~(*´ェ`*)ポッ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…染色にも、こだわりかぁ・・・
すごい(*ゝд・)b ネッ
シンプルだと飽きがこなくて、いいよね。

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/08/26 06:45] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

せっかくのオーガニックコットンだから、
染料も、人と環境にやさしいものを
使ってるっていうのがいいよね(^ー^* )
シンプルだけど、パフスリーブとか、流行も
さりげなく取り入れてるのがいいな~♪

今日も応援ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2008/08/26 19:44] ナチュラ [ 編集 ]

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪ ナチュラちゃん。

(-Д-*)ウーン…キャンドルのほうに、コメントしたんだけど、2回とも、残ってないみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
って、今だけ、表示されてないだけかな~?

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/08/30 12:03] ねね [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/31 11:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/01 07:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/03 11:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/05 08:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/06 11:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/07 19:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/08 11:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/09 13:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/13 19:53] [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/14 15:23] サトシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/764-46991a0e












