 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻のとうもろこし・ピュアホワイト(無農薬栽培) 

今回紹介するオーガニック商品は、無農薬栽培・幻のとうもろこし『ピュアホワイト』です。

北海道産 無農薬栽培
幻のフルーツとうもろこし
ピュアホワイト5本
北海道産 無農薬栽培
幻のフルーツとうもろこし
ピュアホワイト10本


なんと生でも食べられる、果物のようなとうもろこし、ピアホワイトです。
その糖度は、多い時で19度くらいにもなります。
メロンでさえ12~16度ですから、まさに野菜というより果物ですよね。

テレビでも話題で大人気なのですが、人気とは裏腹に生産の難しさから「幻の白いトウモロコシ」と言われるほど流通量が少ないのが現実。
にもかかわらず、北海道美瑛町の黒木農園では無農薬でピュアホワイトを栽培しています。

もちろん茹でても食べられるのですが、せっかくのピュアホワイトですから、生でがぶりといってみてくださいね♪


【お取り扱い店→ 有機家 ←お取り扱い店】



1日1回、ぽちぽちっとしていただけると
とてもうれしいです☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/09/20 00:16] 食品 | TB(0) | CM(7)

ォハ(σゝω・)σYO! ナチュラちゃん。
なんかのテレビで、観た事がある~
生で食べられるとうもろこしって。

(。-ˇ∀ˇ-。)ぅ~ん...
美味しそう~

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/09/20 08:42] ねね [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/21 06:18] [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんばんは(^-^*)/

生で食べられるってすごいよね~!
私も一度食べてみたいなぁ♪

応援いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2008/09/22 01:20] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/22 10:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/23 11:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/24 15:44] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/25 12:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/768-0f9089ce












