 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクープネック長袖T(オーガニックコットン100%) 

今回紹介するオーガニック商品は、 【ピープルツリー】オーガニックコットン・スクープネックトップです。



デコルテラインを美しく見せる、すっきりと開いたスクープネックがポイントのオーガニックコットン100%長袖Tシャツ。
秋冬にも合わせやすいお色ばかりなので、重ね着にもぴったり!
一枚で着て、ネックレスやスカーフなどの小物とのコーディネイトも素敵ですね♪
環境にもお肌にもやさしいオーガニックコットン100%。
フェアトレード専門ブランドのピープル・ツリーの製品です。

カラー展開は、エコホワイト、ローズレッド、ベージュ、グレイブラウン、ココアブラウン、ブラックの6色。


【お取り扱い店→ らくらくエコショップ ←お取り扱い店】
健康とHARRYを追求するチュラル&エコロジー雑貨の総合通販サイトです


お帰りの際はぽちぽちっと2クリックをm(_ _)m
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/09/27 01:14] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(4)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙
ナチュラちゃん。

デコルテラインを綺麗に見せてくれるって、いいよね~
洋服によっては、デコルテラインが、(。´・ω・)ん? って思うものもあるしねぇ・・・

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/09/27 11:27] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜

こういうシンプルな服ほど、デコルテラインって重要だよね(^ー^* )
それ次第で着こなしも変わってくるしね☆

いつも応援ありがとう(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
[2008/09/28 17:49] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/29 17:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/30 13:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/770-f5237c45












