 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香り高い♪有機すだちぽん酢 

今回紹介するオーガニック商品は、ヒカリ 有機すだちぽん酢です。



酢の代わりに徳島産有機すだち・有機ゆず・有機ゆこうを贅沢に使用した、香り高い有機ポン酢。
こんぶやしいたけも国内産にこだわっているので安心ですね。
砂糖・保存料・化学調味料無添加。
秋刀魚などの焼き魚にかけたり、和え物や冷奴・・・これからの季節はお鍋にも大活躍ですね!
また、ノンオイルドレッシングとしてサラダなどにかけても♪
有機JAS認定商品 です。


【お取り扱い店→ 自然食品専門店くるみや ←お取り扱い店】


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/10/03 02:06] 食品 | TB(0) | CM(7)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙
ナチュラちゃん。
お友達が徳島にいるんだけど、去年、すだちのジュースを頂いて・・・
美味しかったのを思い出しました。
これから、鍋の季節にピッタリ合いそうd(゚▼゚*)ネッ

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/10/03 11:50] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんばんは(*・ェ・*)ノ

すだちの風味っていいよね~(o^-^o)
私もすだち酢のサワードリンクを飲んでたことがあるけど、
それもすごく美味しかったよ♪

いつも応援ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

[2008/10/04 01:22] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/05 10:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/06 10:44] [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/06 16:00] サトシ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/07 10:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/09 09:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/771-6aa3e477












