 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライスメッシュカバーオール型肌着(オーガニックコットン100%) 

今回紹介するオーガニック商品は、フライスメッシュカバーオール型肌着です。



オーガニックコットン100%で作られた、新生児用の長袖カバーオール型の肌着です。
赤ちゃんの体にやさしくフィット♪
ひもとスナップをはずすと完全前開きになり、おしめ替えも楽にできます。
無農薬有機栽培で作られたオーガニックコットン100%なので、安全で、お肌の繊細な赤ちゃんにも安心。
秋冬生まれの赤ちゃんにぴったりです♪
残りわずかですのでお早めに☆


【お取り扱い店→ おしゃれ授乳服ミル・フェルム ←お取り扱い店】



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ ナチュラちゃん。

やっぱり、新生児には、安心できるものを・・・って、思いますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
お祝いにも、喜ばれそうね(u_u*)~♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・
[2008/10/10 11:53] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、こんにちは(^-^*)/

うんうん、特に赤ちゃんには、農薬とかの心配のない
安心なものを・・・って思うよね(*^-^*)
お祝いにもいいよね♪

応援いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2008/10/11 13:25] ナチュラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/12 06:40] [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/16 23:29] サトシ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/18 11:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/19 11:12] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/20 09:12] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/21 10:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/24 08:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/25 19:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/26 13:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/27 00:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/29 06:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/30 13:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/02 11:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/04 06:29] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/06 09:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/07 11:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/08 08:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/09 14:29] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/18 18:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 10:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 20:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/30 23:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/10 17:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/772-12762807












