 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プレゼントに】プリザーブドフラワー&和紡布ボディミトンのセット 

『人と自然の仲直り』プリザーブドフラワーと和紡布ギフト【お肌すべすべセット】 『人と自然の仲直り』 プリザーブドフラワーと和紡布ギフト 【ブルーミトンセット】
『人と自然の仲直り』
プリザーブドフラワーと和紡布ギフト
【お肌すべすべセット】
『人と自然の仲直り』
プリザーブドフラワーと和紡布ギフト
【ブルーミトンセット】

永遠の花とも言われるプリザーブドフラワーと、肌にやさしい和紡布のボディミトンのセット。

ボディミトンは、先がラウンドカットされた手袋タイプ。
そのまま手を入れて体洗いやお化粧おとし、お肌のマッサージにどうぞ。こどもの体洗いにも最適。
お肌の脂分を適度に残し、洗いあがりもサッパリリラックス♪
和紡布はオーガニック有機綿100%で出来ているので、アトピー性の肌の方にも根強い人気を誇り、敏感肌の方や肌の繊細な赤ちゃんが触れても安心なんです♪

デコボコ感と柔らかさの絶妙なバランスが和紡布の特徴。
水をたくさん吸って、糸と布の適度な凹凸が汚れを取って水と一緒に流すから、環境にもやさしいのです。

ブルーの方はアロマキャンドルと100%植物性素地使用のクレイ配合石鹸も入ってます。
石鹸はラ・カンパニー・ド・プロバンス社(la compagnie de provence) が700年の歴史のあるマルセイユ石鹸の製造を蘇らせて環境と人にやさしいシンプルで洗練されたものをモットーに作られたものです。

プリザーブドフラワーとは
生花にオーガニックなプリザーブド液を水の代わりに吸わせて作られた花。(水やりの必要がありません)
生花のようなみずみずしさと色の鮮やかさで、かつ長持ちするということで人気急上昇!
欧州などでは5年といわれていますが、湿気の多い日本でも1~3年はもちます。環境がよければ5年もたせることも可能です。

和紡布とは
有機木綿(オーガニックコットン)から出来ており、人の手で優しく手紡ぎされたり、現代の紡績機のなんと数百倍の時間をかけて紡ぐ明治時代の『ガラ紡績機』で紡がれた糸で織り上げられた布のこと。
普通の糸に比べて太さにムラがあるため、わた状に仕上がり、とても吸水率が高いです(127.1%)。
また、表面のデコボコの摩擦効果と相乗して、石鹸なしで油分を無理なく落とします。
そのため、明治時代から昭和にかけ、入浴や洗い物に広く使われてきました。


お取り扱い店: 和柄とオーガニックSALDAサルーダ



ぽちっとご協力お願いします♪→ 人気blogランキング

お肌スベスベに・・・

このギフトセット、センスがあっていい(*ゝд・)b ネッ
こういうのをもらえたら、うれしいかも(*^m^*) うふふ♪
ピンクもブルーも、どっちもかわいい( 。-_-。)ポッ
贈り物って、けっこう悩むよねぇ・・・(-。-) ボソッ
でも、これなら、女性はうれしいよね!
[2006/03/30 14:19] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ハートの入れ物に入ったプリザーブドフラワーが素敵だよね!
そうそう、贈り物って悩むけど、これなら、美容に気をつかってる女の人になら絶対に喜ばれそう^^
環境にもやさしい和紡布だから、贈るほうも気持ちいいよね♪
[2006/03/30 15:59] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/86-f84a2af9












